fc2ブログ

シイタケの肉詰め蒸し

2016.05.12 20:53|ご飯
DSC06329.jpg
産直で美味しそうなシイタケを買って来たので肉だねを詰めてから
お皿にお酒を振ってラップをしてレンジで蒸しました・・・美味しい
スープが沢山!  スープごと美味しく頂きました!
先日 ブリのお刺身用が安かった時に少し大目に買ったので時々
食べたいときに解凍しています。レタスだけのサラダだと飽きるので
お魚のソーセージを乗っけてみました・・・1個大きさが違うのは
夫が見つけて喜びそうだと思ってわざと入れてみました。見つけたら
笑っちゃいそうでしょ ヽ(´∀`)ノ

今日の北東北はだんだん天気がよくなってきましたが何か怪しい
お天気のまま夕方に。近所で田植えの準備でトラクターが行ったり
来たりです。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazu122

Author:kazu122
小さな町の片隅で
老犬二匹と一緒の
のんびり生活・・・
2018年ペットとの
お別れが。

最新記事

かうんたー

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ