fc2ブログ

エッグカレー

2015.08.30 22:50|ご飯
DSC04660.jpg
久々にカレーを作りました・・・牛筋が残っていたので自家産のジャガイモを
入れて作りました。隠し味は色々・・・
普段あまりジャガイモを入れないカレーを作るのですが 小粒ですが収穫
出来たので 何にでも入れて楽しんでいます。
お昼ご飯に目玉焼き乗っけで 自家製のラッキョウも一緒に。
ホクホクの北あかり(ジャガイモ)も美味しくて・・・ご馳走様!

今日の北東北は夕方近くまでは曇り空で どんより・・・いつ降るのかなって
位の不安定な空模様で 夕方からは弱い雨が・・・でもこの間までよりは
肌寒くなくて良かった!良いお天気が少しは続いてくれれば良いのにね。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazu122

Author:kazu122
小さな町の片隅で
老犬二匹と一緒の
のんびり生活・・・
2018年ペットとの
お別れが。

最新記事

かうんたー

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ